次回講習会春その3について

2020.03.30

次回講習会 春その3

410() 11() について


コロナウイルス対策といたしまして私たちの農園でも出来ることをやっていきたいと思います。


以下のように講習を開きますので、よろしくお願いいたします。


4/10()10時から一週間の間に農園に来て各自作業をしてください。


※4/1010時までに資料や肥料などの準備をしておきます。

基本的に資料を見れば分かるようにしてあります。

作業に不安のある方はいつもの講習会の時間にお越しください。園主がいるようにします。

10()10時〜12

11()  〃

金曜日からの1週間の間に作業をしましょう。このような状況なので、可能であれば平日など空いていると思われる時間にお越しいただいたほうが良いかと思います。

少しでも体調に不安がある方は無理しないようお願いいたします。



最後に持ち物について

今回ヘイオーツの種まきを行います。持ち物に防虫ネット1枚と書きましたが、ヘイオーツにも使ったほうがいいので(防鳥対策)2枚お持ちください。防鳥糸でも構いません。無くてもそこまで被害が無い場合もありますので、必ず…という訳ではないです。

私がいる時間に防虫ネットの販売もします。よろしくお願いいたします。


posted by ベジファームTOMO at 12:21 | Comment(2) | お知らせ
この記事へのコメント
講習会の方法
承知しました。
集まっての作業も楽しいので少し
残念てすがこの様な状況なので
仕方がないです。
早く治ってくれる事を願うばかりです。
Posted by 鳥井 at 2020年03月31日 08:57
鳥井様
コメントありがとうございます。

集まってワイワイ作業するのって楽しいんですよね。残念ですが、なんとかみんなで力を合わせてこの苦難を乗り越えましょう!

Posted by えんしゅ at 2020年03月31日 16:18
コメントを書く
お名前:


メールアドレス:


ホームページアドレス:


コメント: